fitbit生活、はじめます。

頑張って運動しようとふと思い立って

なんとなく欲しくなって

買ってしまった、fitbit.

 

プール好きなので、プール中も付けれるfitbit flexを買おうと思って

お店屋さんに行ったはずなのに

「あー、水の中での記録はそんな正確じゃないよ」

と言う店員さんの一言にて

 

fitbit alta HRに。

(心拍数図ってくれて、活動記録してくれて、睡眠記録してくれるやつ)

とりあえず、開けてみた。

 

https://www.fitbit.com/jp/home

f:id:yukiikeda:20170528211424j:image

 

女子はSサイズで良いよとのことで、

その通りに。

 

無難に黒色に。

灰色でも良かったかも。

 

f:id:yukiikeda:20170528211429j:image

 

ティファニーブルー

 

f:id:yukiikeda:20170528211431j:image

 

小洒落ている。

 

f:id:yukiikeda:20170528211454j:image

 

とりあえず、取扱説明書

 

f:id:yukiikeda:20170528211501j:image

 

「はじめにFitbitアプリをダウンロ」

 

…商品開発部門には、日本人が居なかったご様子 笑

 

f:id:yukiikeda:20170528211551j:image

 

ご指示通り、アプリをダウンロ 笑

 

f:id:yukiikeda:20170528211555j:image

 

説明書は以上 笑

 

そんなにテクノロジー強くないのに、

この先大丈夫か不安です。

 

f:id:yukiikeda:20170528211609j:image

 

とりあえず…ジム行こう 笑