気持ちだけいただく

役得で
この仕事をしていると
「お仕事探し手伝ってくれてありがとうございます」
という品をもらうことがよくあります。
 
シンガポール人はお茶に連れてってくれたり
ごはんごちそうしてくれたり。
そして、日本人はふりかけくれたり、
ご当地ゼリーくれたり、おせんべいくれたり
プリンくれたり♡
 
この間、韓国人の女の子(日本語ぺっらぺらでした)に
お仕事を紹介したことで
韓国のお土産ですーとか言って
プレゼントをもらって。
 
f:id:yukiikeda:20160220111535j:image
 
わーかわいー。
絶対自分では買わないので(必要無いという判断より 笑)
うれしす。
 
旅行のときに使うぞーと思って
保管。
 
今日から台湾に行くので(そう!台湾行きます!!)
せっかくだし、
よーし、使うか!と思って。
 
持ち込みサイズとしても良さそう。
シャンプーとコンディショナーだけでいいか、
持って行くのは。
と、よしよし。
 

f:id:yukiikeda:20160220111531j:image

・・・?
 
ぜんぶ韓国語だ。
 
この四角いのはきっと石けん。
・・・他は?
 
f:id:yukiikeda:20160220134608j:image
SKINFOOD
Royal Honey Essential Queen's...
 
英語に手がかりなし 笑
 
これは何?
シュッシュってするやつついてる。
Hand CreamとかBody Lotionとか
全然書いてない。

 

f:id:yukiikeda:20160220134600j:image
 
どうもこれがシャンプーとコンディショナーぽい
気がする。
 
このなんか()かっこの中に書いてある文字で
どうにかシャンプーかコンディショナーかわかるかな?
「シャンプー 韓国語」ってぐぐって
この文字と見合わせてみるかな。
 
とか思ったけど、
よーくよーく見たところ
この()かっこの中の文字、
同じっぽい。
 
…気がする。
 
f:id:yukiikeda:20160220134558j:image
 
これとか、もう
リップみたいな。
だけど、違うかも。
 
顔につけるのか、
髪の毛なのか、
体なのか、
わからないから…
引き続き、保管 笑
 
折角もらったのに、ごめんね!!!笑
 
会社にマッチョな韓国人男子がいるので
聞いてみるか。